アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の人と帰り道に手を繋ぐのはありですか?ちなみに初めて一緒に帰ります。
お互い好きって分かったのが5日前ぐらいです

A 回答 (4件)

大あり

    • good
    • 0

友達以上恋人未満てゆうのは


お互いに好意がある。
手くらいいいんじゃない?
嫌な気はしないだろうし。
    • good
    • 0

お互いの気持ちを確認し合ったのに、なぜ付き合わないの??


子供(中学生)とかなのかな?
手をつなぐぐらいは、別にいいのでは?って思うけど。私なら、ハッキリさせてからにするかなー。
    • good
    • 0

人それぞれだろうけど、私はなし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!