アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【北海道】といえば、誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/07 15:16

A 回答 (14件中1~10件)

mac-nacさんお久しぶりです。


北海道につられて来ました(笑)

北海道と聞いて
「は〜ぁるばる来たぜ、はっこだってぇぇぇ」
の北島三郎を一番に思いついきました。シブいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバゴリラさん〜〜こんばんは〜〜
たまに、回答で、お見かけしていましたよ〜〜

サブちゃん!
今は、八王子在住ですね。
観光バスが、ご自宅を回るみたいですね。

お礼日時:2019/12/05 19:14

水曜どうでしょう。


クラーク博士
GLAY
タカアンドトシ。極楽とんぼ加藤
里田まい、飯田圭織、阿部なつみ、中川議員、漫画家の荒川弘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/06 15:05

二階目です(媚中派ジャナカバイタ!)二人目は、日本人代議士の日本を心の底から守る気概と覚悟がありました‼️中川代議士です 。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/05 20:28

鈴木知事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/05 19:13

昔!職場で一緒だった



佐々木さん

(  ̄▽ ̄)にっこり


Σ(゜Д゜)一般人は駄目だよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと…
誰だ〜〜????

お礼日時:2019/12/05 19:12

William Smith Clark



 Boys, be ambitious(少年よ大志を抱け)で有名なクラーク博士。
しか出てこない。

ごめんよ。内地の人はこんなもんなんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラーク博士は、一番有名かもしれないですね。?

お礼日時:2019/12/04 19:49

【北海道】といえば、誰ですか?



①.中原理恵
②.GLAY
③.水谷豊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/04 19:49

加藤浩二

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/04 19:48

サブちゃん、洋ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/04 19:48

細川たかしさん


ザ▪リリー ズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/12/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!