dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2024年07月26日(金)・27日(土)・28日(日)は北海道日本ハムファイターズのビジターで、30日(火)・31日(水)・08月01日(木)は北海道日本ハムファイターズのエスコンフィールド北海道で確定ですか?分かる方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    2023年07月28日(金)・29日(土)・30日(日)にオリックスバファローズ戦(エスコンフィールド)と2019年08月02日(金)・03日(土)・04日(日)に福岡ソフトバンクホークス戦(札幌ドーム)と2017年08月05日(土)・06日(日)にオリックスバファローズ戦(札幌ドーム)と2015年08月07日(金)・08日(土)・09日(日)に東北楽天ゴールデンイーグルス戦(札幌ドーム)と2013年08月09日(金)・10日(土)・11日(日)に千葉ロッテマリーンズ戦(札幌ドーム)と2011年08月12日(金)・13日(土)・14日(日)に福岡ソフトバンクホークス戦(札幌ドーム)と2009年08月14日(金)・15日(土)・16日(日)に埼玉西武ライオンズ戦(札幌ドーム)と2007年08月17日(金)・18日(土)・19日(日)に千葉ロッテマリーンズ戦(札幌ドーム)が嫌だからです。教えて

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/12 22:44

A 回答 (3件)

あなたの好き嫌いなど、日程には何ら関係ありません。

    • good
    • 0

2024年の日程の概略が決まるのは23年11月なので、まだ未確定です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

もう少々お待ち下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!