アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平さんどう思いますか?【メジャー史上最高額】10年総額1014億円でドジャースと契約合意したらしいです

A 回答 (11件中1~10件)

ドジャースからしたら、大谷へ貫いた10年愛がついに実ったこの上ない契約でしょう。


MLBのみならず、プロスポーツ史上最高額での契約とは、日本人として本当に誇らしい限りです。

大谷の性格を見れば、身を粉にしてドジャースのために尽くすことと思う。
来年こそ俄然観戦ツアーに行きたくなってしましました。
時間とお金の問題だねぇ。
    • good
    • 0

凄い事だと思います。

日本人選手がドジャースに!しかも10年も、、、
誇らしいですね。
    • good
    • 0

>大谷翔平さんどう思いますか?



凄いと思いますね。自分の体一つでそこまでの収入を得ているのですから。

政治資金パーティーでお金を集めたり、信者に高額の献金をさせて贅沢している連中よりもはるかに立派ですよ。

大谷翔平が俺の息子だったらなぁ……
    • good
    • 0

日本人として誇りに思います。

 つい数年前までは、MLBで最高年俸を取るような人間が、日本人から出るとは夢にも思いませんでした。
    • good
    • 0

投打両方で活躍するというだけでなく、見た目もよくナイスガイ、アメリカだけでなくアジアやヨーロッパでも認知されている。

観客動員やグッズ販売などにも多大な効果が見込めるなどから、高額ではあるが妥当でしょう。
ただし、大谷さん自身はそれほど金額にこだわっていないと思いますが、今後の選手環境の為に、自身の価値を最大化する契約を結んだと思います。
実際、今回の契約額のほとんどが後払いで良いらしく、球団にとっては助かる契約となっています。
    • good
    • 0

お金に心配しないで野球が出来るのでは

    • good
    • 1

どうも思いません。


私の人生には無関係です。
好きにやってください。
    • good
    • 0

正当に評価されたと言う事でしょう。


アジア人としての差別も無く。
    • good
    • 0

今が円安なのがもったいないと思いました。

    • good
    • 0

10年は活躍できない。

よくて5,6年だろう。投打の二刀流を売り物にしているけど。最初だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A