アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう言えば、アンガールズ って、田中さんしかみないですよね?

A 回答 (3件)

「山根~」とだだっこをこねている


田中さんとのコントを久しく見てないですね。
でも、きっとどこかでご活躍だと思います。
    • good
    • 0

マツコ&有吉 かりそめ天国に時々出演していますよ。


番組から〇万円をもらってお買い物みたいなコーナーです。
5万円をもらって盆栽を買う。それに自腹で追加して買うもよし、買わなければギャラとして受け取る。
毎回のように購入している感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/10 15:58

数日前に、山根さん1人、違う日に2人で出演しているのを見ましたよ。

ネタは忘れましたが。そう言えば、漫才師なのに、テレビで漫才をしているところを見た事が無いコンビがいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!