アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1で中3の先輩と2ヶ月ほど前に別れました。
でも私は諦められなくて…
この2ヶ月間もう一度認めてもらえるように頑張り、努力し続けました。そしたら最近おやすみ〜!や、お疲れ様!そして、悩みなど相談してくれるようになりました。復縁告白のベストな時期やセリフ教えてもらえると嬉しいです。また男性の皆さん。
なんて告白されれば、復縁したくなりますか?

A 回答 (1件)

失礼な言い方になるけど、あなたの質問って最も求めてはいけないことだと思いますよ。

第三者にはあなた方がどのように惹かれあって、どのようにお付き合いを開始し、どのようにお付き合いし、何故別れたのか?はわかりませんよね?そしてあなたがどのように頑張ってきたのか?すらわからないのですよ。

第三者に何がわかるのと言うのです?

結果的に別れてしまったのかもしれないけど、でも最近彼から声をかけてもらったり相談をしてくれるようになってきたのでしょ?それってあなたの変わろうという努力が間違っていなかったという証なんじゃないのかな?

何を迷う必要があるのですか?

今後どうするか?を決めるのもあなた、ここ一番を自分のタイミングや言葉でキメるのもあなた自身では無いのですか?

一番大切な箇所だけ他人に頼ってどうするの?
    • 0