アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段ユニクロばっかの人が急に以下の写真のような
服を着ていても 、引かないでしょうか ··· ?

「普段ユニクロばっかの人が急に以下の写真の」の質問画像

A 回答 (6件)

ユニクロだってカジュアルですから、別に変わらないでしょ

    • good
    • 1

普段ユニクロじゃない人でも、この服着てきたら驚くと思います。

    • good
    • 0

私なら引かないですよ。



引かれるかどうかよりも、その服を着ていったらなんで言われ、どう返そうか考えてみてはいかがでしょう。

話題のきっかけになるという意味では私は、むしろ良いと思います。
    • good
    • 1

引かないでしょう。


逆に可愛らしく見えるから良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ユニクロで、普段どんな服を着ているかが問題です。

「普段ユニクロばっかの人が急に以下の写真の」の回答画像5
    • good
    • 0

ユニクロ滅多に行かないからよくわからないけど



しまむらっぽくはあるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!