【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高2女子です。
高1のときから好きだった人がいたのですが、その人は私に全く興味がなく、どうやったら諦められるのかと考えていましたが最近気になる人ができました。その人は私と趣味があい、共通点など似ていて一緒にいて楽しいです。私のことを可愛いとも言ってくれました。普段言われないので本当に嬉しくて舞い上がりました笑
2人で遊びに行くかと言われたら行きたい!って思います!でもじゃあ好きだった人に誘われたらどうかと言われたら多分嬉しくて舞い上がります。

自分が誰を好きなのかわかんなくて困ってます。
好きな人と気になる人の差ってなんですかね、、
キュンとしなかったら好きじゃないんですかね。
でも楽しいんですよ、、その人といたら、

A 回答 (2件)

あなたの事を大切に思ってくれる人が真のパートナーなのかもしれませんよ!

    • good
    • 0

好き=気になる、同じだと思う。


強く惹かれるということ。
「高2女子です。 高1のときから好きだった」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!