アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デザインがものすごく気に入っているのですが、カードケースしか見つけられません。。。
同じようなデザインの二つ折りの財布を知ってる方がいたら教えてください!(o_ _)o

「デザインがものすごく気に入っているのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カードケースやリュックは見つけられているのですが、財布がなく。。。。。

    やはりもともと作られていないのでしょうか…

      補足日時:2019/12/16 01:16
  • そうなのですが、画像を見るとお札を入れるところが無さそうなんです。。。

    レビューでもカードケースが届きましたと書いていて…

    やっぱりそもそもない説が濃厚ですか。。

      補足日時:2019/12/16 02:39

A 回答 (5件)

楽天市場で探したほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

アメリカのディズニーランドで売ってるんですね。



ディズニーワールド公式バッグ!海外限定モデル!
https://www.selection-store.com/item/cn-190205ds …
https://store.shopping.yahoo.co.jp/connect-usa/c …
https://www.sekaimon.com/s/its%20a%20small%20wor …
https://item.mercari.com/jp/m54014892458/?_s=U2F …
    • good
    • 2

ウォレットって財布じゃないのでしょうか?

    • good
    • 2

WALLET違い説が濃厚ですね。



二つ折りの財布:folded wallet
長財布:long wallet
財布(イギリス女性が使う):purse

長財布や小銭入れなどお金にまつわる英語
https://eikaiwa-highway.com/wallet-purse/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!