プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代の避妊には
ゴムがスタンダードになっております

それはとても大事なことです

しかしゴムをつけないとダメという
意見が一方的に増えると
少子化が加速するのも否めません

そこにジレンマがあります

男性の中には数少ない本番のチャンスに
授かり婚をねらい
あたたかい家庭を
築きたい人もおります

そこで現代の革新的な技術で
形状復活ゴムに需要があるのでは
と思いました

最初は普通のゴムとしてかぶせられ
相手に不安のないように出来ます

しかし途中で女性から出る
水分で一度溶けてなくなります

逆に男性が果ててしばらくすると
男性から出たものにより
ゴムが復活する形状復活する
最先端の仕組みです

これにより結婚に不安があり
ふみきれないカップルや
彼女が好きだけどふられそうな状況で
一発逆転で授かり婚したいという人
好きな人とはやはり一枚の壁も作りたくない
など
モテないけど最初で最後のチャンスで
授かり婚したいなど
さまざまなニーズがあるのかもしれません

私個人の意見は
こんなものに頼らず
普通のゴムをつけ
相手のこともしっかり考え
計画的にするべきと思います

形状復活ゴムは
需要があると思いますか??

A 回答 (10件)

ゴムは、性病を防ぐという目的で作られた。



避妊は、ついでみたいな感じが、主流に変化した。
    • good
    • 0

ゴメン!ちょっと何言ってるかわからない!!(゚ω゚?)

    • good
    • 0

なぜゴムを使うんでしょうか?


それ考えてます?

下手すりゃ詐欺行為ですけど?
    • good
    • 0

話し合いが一番だろとしか思わない。


お互いの認識が重要じゃね?
    • good
    • 2

まあ、あくまでもファンタジーの世界の話に、真剣に回答するのもなんですが・・・。


要するに、相手の女性を騙して妊娠させようってことですよね。
単なる詐欺じゃん。
偽装免許証を「ニーズがあるから」って堂々と売れますか?無理ですよね?
それと同じことかと。
    • good
    • 1

ゴムの名称知ってますか?



今は産まずに「今度産む(コンドーム)」です。
一方的な欲求だけでなく、お互いが認識しあって初めて「家族計画」です。

需要は………限りなく果てしなく1/3の純情な感情もなくゼロだと思います。
    • good
    • 3

気持ち悪いです。



そんなものはただの詐欺行為で糞だと思います。
    • good
    • 3

授かり婚(できちゃった婚)したいなら最初からゴム不要(形状復活ゴムの需要なし)

    • good
    • 1

需要、無いと思います。

    • good
    • 4

そんなゴムあんのー?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!