アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営みについて

あそこが立ってもないのにコンドームをつけることはできますか?
また立ってないのにゴムをつけてフェラすることはできますか?

はんたちでもフェラはできますか?

A 回答 (3件)

たってなくてフェラは大きくなっていくのがわかって幸せですよ。

    • good
    • 1

イチャイチャする事も忘れずに!


その行為しか目にない様な質問ですね
    • good
    • 1

立ってないのにコンドームをつけることはできます。


小さいさいずのゴムなら。
ぼくの彼女は、たってなくても、はんたちでもフェラは
できます。そいたら、ぼくのは、すぐに立つ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A