プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめの証拠として提出したいんです。
バックアップがない場合、削除したトーク履歴を相手に知られずに復元することはできますか?
ラインをアンインストールして、データ復元を試みたのですができませんでした。どなたか、ご存知のかた、助けてください。

A 回答 (2件)

イジメているのか、いじめられているのか分かりませんが



iPhone、Androidともに上書きですね
削除後にバックアップしたら削除後にしか復元しません。

ただし、刑事事件などの捜査では運営元のサーバーまで及びます。
バックアップサーバーの運営元にも及ぶかも知れません。
よほどの事件であればそこまで開示提供される事が考えられます。
しかし『いじめ』では難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/11 01:47

出来ません。


バックアップがあった場合、復元を相手に知られる事はありません。
相手のトークに残ってるかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
もう一つ教えてください。
バックアップって、上書きされる感じですか?最新のデータになるということは、以前あったデータは消えてしまうのでしょうか?

お礼日時:2019/12/11 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!