プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会った日からアプローチされ、半年以上定期的に遊んで、毎日LINEもしてる男性がいます。
遊ぶ時はいつも昼or昼少し前から終電までの1日デートです。
半年程経った最近、終電を初めて逃してしまい、今まで手も繋いでこなかったのに、手を繋いできました。
キスもしたのですが、まだ告白されません。
彼とは共通の知り合いがいるのですが、その子からは最近彼とはどうか、どう思ってるのかと探りが入ります。まだアプローチ頑張ってるんだ凄いなーとか、言ってます。
彼はその子と(その子がいるコミュニティ)遊ぶとき、私の話題を出して近況を話してるっぽいです。
彼とのLINEや話で、彼が土日何してるのか把握できます。
そんな感じなので、ほかに恋人候補とかいるとは思えないのですが、
なぜ告白してこないのでしょう。。。

A 回答 (2件)

彼も「なぜ告白してこないのでしょう。

。」と思ってるのかもしれません。
あなたから確実にOKをもらえるという確証が持てないと告白する勇気が持てないのでしょう。
その共通の知り合いが探りを入れてきたのは、あなたから「私は彼からの告白を待っているのだ」といったことばを引き出したかったからでは?
それが伝われば動いてくるのではないでしょうか。
    • 0

この文章だけで判断するなら……

その男性は、質問者さんを遊び相手としか見てないのかなと思います

出会った日からアプローチしてくることじたい、変だと思いますが……

よっぽど一目惚れでない限り、出会った日からアプローチしてこないと思いますよ

質問者さんを落として、自分のモノにするまでが目的なんだと思いますよ
    • 0