アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです。ついこの間私が誕生日だったんですが、ドライブデートに行きました。誕生日なので、プレゼントとか用意してくれてるかなって期待してたんですが、プレゼントはありませんでした、、。
アウトレットに行って、今日誕生日だから服買ってあげるよって言われたので、服は買ってもらいましたが、誕生日プレゼントを用意してくれていないのがとてもショックでした。
アウトレットには急遽行くことになったので、ここで何かを買ってもらうということは予定にはなかったです。
プレゼントをくれるくれないで愛情を測るのは失礼なことかもしれないのですが、彼は私のことが好きじゃないのでしょうか、、
彼女の誕生日にプレゼントをあげない人って珍しくないですか?

A 回答 (2件)

服買ってもらったやん、それがプレゼント

急遽のように見せかけて、最初からアウトレットに行く予定だったのかもしれないし

それが嫌なら別れなさい
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、
ちょっと色々求めすぎました。
意見ありがとうございます

付き合ってどれくらいなのかな?初めての誕生日とかなら、好みが分からず(自分のセンスに自信がないとか。

)本人に選んでもらった方が良いと思ったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってまだ2ヶ月ちょっとです。
彼なりに色々事情があったのかもしれないですね、ありがとうございます