牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

HDMIスーパーミニゲーム機8ビット、このコントローラーはどこで買えますか?
このゲーム機に使えるコントローラーないですかね?

「HDMIスーパーミニゲーム機8ビット、こ」の質問画像

A 回答 (4件)

話聞いてますか?


同じコネクタというだけならD-Sub9ピンという汎用のものなのでたくさんあります。
Atari2600とか3DOとか。
それぞれ中身の回路が違うので間違ってつなぐと動かないし下手をすると壊れます。
ちょうどいいページを見つけました。
http://www.ktjdragon.com/ktj/ktjs-blog/3044308f3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。私自身、全くこういう事は分からず、家の者がゲームをしてまして、コントローラーの調子が悪いようなので、買ってあげたく、中の構造がどうとか全くそこまで知らなかったので、接続部分が同じなら使えるのかとも思っておりました。
話を決して聞いてなかった訳ではなく、理解が出来ていませんでした。申し訳ございませんでした。

お礼日時:2019/12/16 12:32

コネクタが汎用の9ピン接続ですか…。


中がどうなっているか分からないので形だけ同じでも使えるとは限らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この接続の部分がちょっと無いですよね。
いっぱい探したんですけど、やっぱり無いですよね⤵

お礼日時:2019/12/16 09:42

アマゾンのURLなら余計なパラメータをカットすると短くなりますよ。



https://www.amazon.co.jp/dp/B07TKLSKPB
みたいに。

dp/なんちゃら
くらいまでカットできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!

お礼日時:2019/12/13 17:01

保証は出来ませんが以下が使えるのでは?(リンクは全角文字で切れてしまうので、以下を全てコピペしてアドレスバーに張付けてみて下さい)



https://www.amazon.co.jp/Whatsko-ミニゲーム機-レトロ懐かしゲーム機-AV端子-ギフトゲームカード藏500種ゲーム/dp/B07TKLSKPB/ref=pd_sbs_63_3/357-4645828-7901011?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B07TKLSKPB&pd_rd_r=7fe10fbc-ca34-4826-aaec-13d494beae72&pd_rd_w=uQ8cF&pd_rd_wg=NGRwT&pf_rd_p=1585d594-d9d0-474b-8a4e-69eca1566911&pf_rd_r=5RVTFN7CXBBZT8XQZRAM&psc=1&refRID=5RVTFN7CXBBZT8XQZRAM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、調べたのですが分からず質問して、まさかの回答を頂けるとは思ってませんでした。
有り難う御座います(;∀; )

お礼日時:2019/12/12 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!