電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファッションセンター サンキ でセールのアウターを購入しました。
レシートがあれば返品できますか?

A 回答 (3件)

タグが付いたままで、概ね一週間以内でレシートがあれば返品できます。


ただ、何らかの理由で断られた場合「ネットではできると聞いた」と言っても通じませんのでそれは自己責任で。
    • good
    • 0

>レシートがあれば返品できますか?



 少なくても、その質問の正解回答は、
「ファッションセンター サンキ」にしか、
出来ないと思いますが・・・・

 例えば、ココの回答とサンキ側の
対応が、正反対だったら アナタは、
サンキ側が、間違っているとでも言うつもりなの?
    • good
    • 1

理由によります。



レッツトライッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!