アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遺伝子組み換え作物に対して、なぜ日本は在庫セール品を購入する契約を米国に結ばされてるの?

質問者からの補足コメント

• バイテン息子、ビルゲイツ、ソロスが出資した46の生物化学兵器研究所の存在が発覚しています。
    コロナとコロナワクチンの研究、人体実験、散布する準備をしてたことを米国国防総省が認めています。

全て遺伝子操作によるものです。

ビルゲイツの息のかかったWHOのパンデミック条約。コロナもサル痘も、ビルゲイツがパンデミックのシミュレーションを行った直後に発生し、彼は発生時期の予想まで見事的中させています。

遺伝子学は、サイコパスです。

日本は完全に主権を失っています。

• 日本にもサイコパス集団がいますが、人殺すことに何の躊躇もなく、人助けの顔をして病気になった人達を薬漬けにし、遺伝子改造と生物実験による発展に乗っかり、利益を設けてる人がいるのでは?医療とか、医療とか、医療とかね。

A 回答 (2件)

アメリカに逆らえないからです

アメリカの言うことを聞かなかったら
日本は経済的に軍事的にもアメリカから潰される

アメリカという国は力でねじ伏せることが正義であると考えています

アメリカの富裕層は遺伝子組み換え食品やラウンドアップが
使われている農場の作物は食べません
    • 0

>日本は完全に主権を失っています。

敗戦により植民地になったが正解。
植民地とは、殴られたり自由を束縛されたりする事では在りません。権力の頭部分を掌握し、合法的に利益を強奪する為に、都合の良い法律や仕組み作らせる事です。よって宗主国に、媚を売って保身と金を得る輩が多数居て、これが目に見えない為に、摩訶不思議な事態となっています。歴史的にもベトナムはこの様な統治をされたので、宗主国だった仏国への反感がそれ程強く無いです。
    • 0