プロが教えるわが家の防犯対策術!

滞納分は支払い終わりました。
楽天やイオン以外で契約できるところはないですか?

A 回答 (7件)

難しいかと思います。


家族のどなたかに代わりに契約してもらえばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ブラックな人でも契約できる、という携帯会社はあるにはあります。



しかし、通常契約料金がかなり高いです。
    • good
    • 0

ないですよ。


信用されていないんですから。
    • good
    • 1

No4です、ネットをみると「あなたのモバイル」については懐疑的な意見が多いですね、ですのでおすすめするといっていましたが訂正します。



あなたのモバイルの口コミは?審査なし携帯会社だが怪しい印象あり
https://kuratatsu.com/kakuyasu-sim/item/anatano- …
    • good
    • 0

そりゃそうです。



滞納の記録が信用情報に掲載されたのでしょう。
だったら完済したから自動的に信用情報から消されるわけではありません。
信用情報は金融機関で共有されますのでクレカも5年間は無理です。

以前の質問者さんへの回答者で下記の業者を紹介されている方がいらっしゃいましたね。「審査なし」をうたっていますので、ここなら大丈夫でしょう。

・あなたのモバイル https://anatano-mobile.com/
    • good
    • 0

昨日から同じ質問をアカを変えて繰り返しておられるようですが、一度ブラックになったら、クレジットカードも携帯も同じ。

なかなか、契約はしてもらえません。自業自得だと思ってあきらめましょう。
    • good
    • 1

機種代一括払いなら普通に契約できると思うのですが??


(分割は無理ですので諦めましょう。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A