アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはかっこいいと思っている人がいます。その人は結構内気な人で、私はLINEでしか話せていませんでした。(その人は私がかっこいいと思っているのを知っていて、目が合うと直ぐに逸らされます泣)
するとある日突然告白されたんです。戸惑っていたのでその人と仲のいい友達に聞いてみると、「俺が○○に告ったらお前に告るって言ってたから告らせたww」的な事を言われて、その気持ちが本当かどうか不安でした。
でもその人と同じクラスの人に相談してみると「告った経緯はそうだとしても結構授業とかであんたの話してたよ」と言っており、頭がこんがらがって来ました。
それから色んな人に相談していると告白されてから2時間くらいも経ってしまっていて、その人のLINEのステメには「ガチでメンタルやばい」と書かれていて急いで返信しようとして、「嘘コク?」と聞いてしまったんです。それから未読で(時間が遅いのもあったと思います。)今すごく不安です。
嘘コク?という返信の仕方はダメだったでしょうか。

嘘コクって聞いたあと、「友達と丁度嘘コクの話してたから気になって」と返しました。

A 回答 (1件)

まあ、告白をLINEですること自体がNGだと思いますよ。

だから「嘘コク?」と問い返すのも仕方がないことだと思います。
「LINEだと本当なのか嘘なのかよくわからない」と返せばいいんじゃないでしょうか。
それで彼が直接会って改めて告白しようとしてくれるなら本気ってことでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!助かりました!
実践してみようと思います!