アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔っから見てますが、
いつになったら黒ずくめの招待に、
たどり着くのでしょうか?

コナン君が工藤新一に戻る日は、
訪れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

オチはもう決まっているそうです。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20 …

まあ、作者が終わらせる気があっても、編集部がダメだと言っている可能性もありますが。
それに100巻だとキリが良いと言っても、最近は刊行ペースが落ちているので、実際に100巻で終わるとしても、あと4~5年かかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
最後に、
焦った感じの早足で、
最終回にされるのは勘弁ですね。

お礼日時:2019/12/15 17:43

昔は本誌も読んでましたが看板漫画があれしかない状態なので表紙も他の漫画雑誌の比じゃないし、マンネリ・惰性・引き伸ばしが酷くもう読む

のも辞めてる状態でしたが、何週間かぶりに読んでも相変わらず本編とは関係ない事件ばかりで進展もない糞漫画ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
そのくせに、ジンに近づいたとか
黒ずくめに何とかと匂わせるのですが現に至る感じで。
もう完結する気は、
ないのですかねー。

お礼日時:2019/12/14 19:41

すでに「サザエさん」状態になっているので視聴率が落ちなければこの路線で推移するでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完結は厳しそうですね。
アガサ博士も黒ずくめの、
リーダーかみたいな説もありましたが無くなりましたし。

お礼日時:2019/12/14 18:55

いつまでたっても小学校1年生のままの方が気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!