アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコートなんて名前ですか

「このコートなんて名前ですか」の質問画像

A 回答 (7件)

フリース。

    • good
    • 0

「ブルゾン・コート」

    • good
    • 2

UNIQLOで見たような!


フリースかな。
    • good
    • 0

ボアニット、ブルゾン、モコモコなど。


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/
「このコートなんて名前ですか」の回答画像4
    • good
    • 0

正確な商品名が必要でしたら…こちらをどうぞ。



titivate リバーシブルチェストジップボアブルゾン
https://zozo.jp/coordinate/?cdid=13624998
https://zozo.jp/shop/titivate/goods-sale/2406644 …
    • good
    • 1

ちえみコート

    • good
    • 2

リハ゛ーシフ゛ルチェストシ゛ッフ゜ホ゛アフ゛ルソ゛ン



https://zozo.jp/shop/titivate/goods-sale/2406644 …



https://zozo.jp/coordinate/?cdid=13624998
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!