電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ももクロのstay goldの衣装ダサくないですか?
労働賛歌に通じるダサさを感じます。

「ももクロのstay goldの衣装ダサく」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ドラマに連動させてるから


ダサいとは思いませんし
PVだけでしょうからね。
    • good
    • 0

本来のスタイルの良さが生かされたデザインじゃないですか。


四人になる前は何かとモコモコして装飾過剰な衣装で女性的な魅力を敢えて抑え込んでいたのだと思います。
    • good
    • 1

ファッションなので、かっこいいとかダサいとか概念がないため、ダサいという意見もありだと思います。


私はかっこいいではないですが、個性的に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!