プロが教えるわが家の防犯対策術!

安達祐実ってなんで、あんなに見た目が変わらないのでしょう

質問者からの補足コメント

  • 離婚とか、親の問題とかあっていろいろ苦労したはずなのにすごいなと

      補足日時:2019/12/15 20:54

A 回答 (3件)

芸能人なんだから当然、エステ行ったり整形はしてるでしょうね。



子供タレントの頃からプロ意識を母上に叩き込まれて、

日々自分磨きをしっかりしているのでしょう。

シンママから再婚されて、二人目のお子様も授かりましたし

最近では『死役所』という深夜ドラマ出演もされていました。

子役タレントの中では勝ち組ですよね。
    • good
    • 0

もともと小さいから

    • good
    • 0

ねー不思議ですよね。



エラが貼っている四角い顔の方は、元々老けにくいそうです。
あと童顔ですしね。

もちろん、色々とメンテナンスしているとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!