アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰を思い出しますか?

千葉雄大
小池徹平
安達祐実
永作博美…などなど…
色んな回答出るか?
何気に楽しみです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/19 23:13

A 回答 (5件)

童顔なのは瀬戸康史。


若く見えるのは森高千里、石田ゆり子。
2人とも53才です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/19 13:44

内村光良


えなりかずき
松本明子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/03/19 23:09

舞の海

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かに童顔かも。

お礼日時:2023/03/19 09:08

てなもんや三度笠で珍念を演じていた当時の白木みのるさんがトップでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/03/19 04:44

女性なら小西真奈美、深田恭子


男性だと須賀健太、西島隆弘が思い浮かびます!!童顔羨ましい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/19 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!