dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が愛人をしております。
養ってもらう方は愛人と言いますが、
お金を払って養う方はなんと言うのでしょうか?

A 回答 (4件)

投資家。

    • good
    • 0

性欲に満ちはふれたアフォンダラ男

    • good
    • 0

パパ

    • good
    • 0

パトロン

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A