プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生の男の子に高梨沙羅に似てるって言われたのですが、褒め言葉ですか?

A 回答 (5件)

高梨沙羅はそこそこは可愛いですし



腕前があるところはカッコいいし

今や有名人ですから

似てるって言わるだけでも、もうけものです

したがって

ほめ言葉としても通用します
    • good
    • 0

高梨沙羅はスッピンだとオオサンショウオみたいな顔をしてるのでビミョーですね

    • good
    • 0

褒め言葉ですよ^o^可愛いと思う男性や男子は多いです^o^

    • good
    • 0

質問者様が、高梨沙羅は可愛いと思っているなら褒め言葉でしょう。

    • good
    • 0

高梨沙羅はここ数年でずっと綺麗で可愛くなりました。

似てると言われて喜んでもいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!