アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180で、体重61キロの男子です。
女子の方に質問ですが、高身長不細工とは付き合えないですか?自分の顔は下の上ぐらいです。
彼女が出来ません。3回ぐらいふられてます。
顔のせいですかね?

A 回答 (4件)

知ってますか、、、、大抵の女性の方は、


160のイケメンと180のフツメンorブサメンだったら後者を選びます。
ちっちゃい女性も身長高い人が何だかんだ好きですよ笑
高身長はステータスですよ。整形とかも出来ないし!
ブサイクっていっても、人には顔の好みってあるじゃないですか!
あなたのお顔が好みの人がきっといますよ!
    • good
    • 0

顔より、経済力のせいかも。

    • good
    • 0

顔を実際に見てみないと、何とも言えません。



私のフィアンセなんて、そもそも私の好みのタイプじゃなかったし。

身長なんて167cmだし。


人間の魅力はつまるところ「性格=中身」ですよ。
    • good
    • 0

身長高くて太ってなければ、顔が多少不細工でもかっこよく見える気がします!


性格とか考えずにお答えすると、顔って元のパーツ云々よりスキンケアとかマッサージが重要だと思います!

文章まとまらなくてすみません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。顔は下の上ぐらいですかね

お礼日時:2019/12/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!