電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど別件で[コントロールパネル]を覗いたら、[プログラムのアンインストールまたは変更]のリストに、次の
Microsoft Access database engine
が最近インストールされていることに気付きました。

私が使用中の Win10 Pro デスクトップPCには Excel 2019 (MS Office の中ではソレだけを単体購入&インスト)はあるけど、Access を含むその他の Officeアプリはインストールしたこともないのに「Access database engine」とやらが存在しているのはなぜでしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details …
どうぞ
なんかのついでに入れたんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/18 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!