プロが教えるわが家の防犯対策術!

154センチです。
この足見てデブに見えますか?

「154センチです。 この足見てデブに見え」の質問画像

A 回答 (4件)

私は同じ身長で倍太いですよ。

だから細くて羨ましいと本音で思います^o^
綺麗なペディキュアですね^o^肌が白くて綺麗だから良く映えてます
    • good
    • 0

見えません。

色白で細いと私は思います^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?

お礼日時:2019/12/18 16:53

デブではないです


ですが、細くもないですね
154cmということなので色白ふっくら系とかならすごくいいと思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな足に、優しい言葉かけて下さりありがとうございます…
細くなるよう、毎日トレーニングしてます!

お礼日時:2019/12/18 16:22

デブと言うより、弛んで見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2019/12/18 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!