プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(不倫反対派の方はご覧にならないで下さい)
画像欲しがる男って何なんですか?
最近ちょっと知り合った男性です相手も私も既婚。
不倫にはなってないです。
不倫っぽい感じになるかなと思ったんですがそれより何より私の画像欲しがってしつこいです
裸とかでなく顔とか欲しいって、3回はご飯行ってて何もないです
それっぽい会話は度々出るものの互いに様子見的な感じです
見た目がタイプと言われてはいますが、でもそんなアラフォーの顔画像だけ欲しがるって何なんでしょうか
画像流すの目的ですか?
何かメリットありますか?
最近ヤバい気がしてきて返事も渋ってます。
会話自体は楽しいのですが離れた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました。
    今日仕事上の男性との付き合いを指摘され執着が怖くなったため徐々に離れる事にしました。
    これに懲り今後は少し自重しようかなと考えています。
    皆様色々な視点から判断して下さりベストアンサーはとても悩みましたが私の家族の事までご心配して下さった
    riri333raraさんとさせていただきます

      補足日時:2019/12/19 15:08

A 回答 (6件)

オナネタでは?



ヤバいかは、二人で食事で話した感覚から分かりませんか?

ヤバそうなら離れましょう。
何かあってからでは貴方の家族にも迷惑掛かるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それは冗談で言われてはいますが
(顔だけで身体が反応する)とか(笑)
そうですよね家族には迷惑かけたくないですし
今日別の男性と仕事の打ち合わせするのにいちいちイヤミ言ってきて
うちのダンナですら文句言わないのに、ってドン引きました
徐々にフェードアウトしようと思います

お礼日時:2019/12/19 14:21

ちょっと知り合っただけの女性に、その女性の画像を欲しがるのは性的に倒錯しているのでしょう。

したがいまして、社会との関係において当人の思うようにならない何かもどかしさとか不満を抱えている男性だと言えます。狭義のルール違反だと言えます。但しそういうルール違反をして快感を得る男女なら当事者の問題ですので、他者は関知できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不満はありそうです
上司が代わり忙しいとは言っていました。
性倒錯もあるかもですね谷崎潤一郎の卍の話題で盛り上がったので
そういう話が嫌いじゃないので私も性倒錯あるかもですが(笑)
でもさすがに執着され妬かれたりも怖くなってきたので離れて行こうかと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2019/12/19 14:34

>画像欲しがる男って何なんですか?



不倫に限らず、男の性欲の源は独占欲や支配欲です。
写真や動画を撮りたくなったり欲しがるのは、その欲求の一つの行為です。

>画像流すの目的ですか?

可能性はあるでしょうね。
不倫になって相手が信用できる人物か分かってから渡せば良いのでは。

>何かメリットありますか?

女性の性欲の源は、支配される喜びです。
写真や動画を渡せば、「あぁ~私はあの人のもの」という喜びが得られます。

>会話自体は楽しいのですが離れた方がいいですか?

会話やしぐさの中で相手の人物を判断できないような人は、不倫などしない方が善いでしょう。
不倫とかに関係なく、世の中には間違いなく悪党がいます。
人物を見抜けない人生経験の希薄な人は、悲しく辛い思いをするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独占欲と支配欲ですか
なるほど
支配される喜びにはならないので私は離れた方がいい気がします
ありがとうございました

お礼日時:2019/12/19 14:10

画像にこだわってるから、逆に疑うし怖さも出てきますよね。


まだ数回しか会ってないなら、相手の性格、隠れた部分なんて絶対わからないと思うので、大事になる前に離れるべきでしょう。
家族に被害及んでも怖いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに家族には迷惑かけたくないです。
今日別の男性と仕事の打ち合わせするのにいちいちイヤミ言ってきて
うちのダンナですら文句言わないのに、ってドン引きました
徐々にフェードアウトしようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2019/12/19 14:38

あなたが嫌なことをしてくれ、と言い続ける相手からは離れたらいいのでは?



もっともマシな可能性としては、「スマホの待ちうけにする」なり「会えないときにも顔が見たい」のかも。そういう用途で使った場合でも、不倫発覚を早めるだけなので賢明ではなさそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は見たいとは言われますがスマホにあって奥さんに見つかってもねぇ
って思います。
別件で執着が怖くなったので徐々にフェードアウトしていきます
ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/19 14:45

欲しい理由は本人にしかわかりませんが、ちと変わってますね…



流されされたりする可能性もあるので顔画像あげたりするのは絶対やめといた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
流れるのが怖いですよね
本当にそこなんです!
画像検索するとうっかり男を信用しちゃったであろう変な画像がゾロゾロ出てくる昨今。
執着もされ怖くなったので
離れていきたいと思います

お礼日時:2019/12/19 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!