プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて,これをやります。何か質問したい方いますか?先ほどは,誤字りましたので一度回答を締め切らせてもらいました。

A 回答 (13件中11~13件)

そうですよ。

社会人ですよ。
誰の機嫌が悪かったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/12/21 11:59

すみません汗雑煮作ってたんで汗


わたしは、普通の仮登録の者ですよ。教えてると言うか、そんな事ないけど、早く言えば門番みたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

門番とか,怖いは悪い事したらよくいるんだよ。親とかさー。それは,それでめんどい。それより,あなた社会人?それに,別に怒ってないし機嫌が悪かったの?

お礼日時:2019/12/21 11:54

はい、何となくコツが掴めてきた様で良かったですね。


まだまだ、色々ありますが
直ぐに怒っては駄目ですよ。
何にでも、「はい、回答有難うございました」と最後は言う事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい,わかりました。てか,あなた何者?なんで,こんな初めて入ってきた人にそんなに教えるのうまいのか?分からん?

お礼日時:2019/12/21 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!