ショボ短歌会

初めて,これをやります。何か質問したい方いますか?先ほどは,誤字りましたので一度回答を締め切らせてもらいました。

A 回答 (13件中1~10件)

>返信返さないように暴言連発したおかげで返ってこなくなりました


相手がおかしいと感じても、そういう仕返しは逆効果ですよ。
自身のレベルを暴露するようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね,気をつけます.

お礼日時:2019/12/21 19:51

そーそーそーそー!!


穏やか穏やか!なにを言われても、一呼吸おいてからね。
周りは親でも兄弟でも友達でもないから。初対面の人ばかりやから。
ほんで、投稿するときに
もう一度、自分で、誤字脱字がないか読んでみてから、出したら
言う事ないわ。頑張ってね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうほんと,あなたに感謝しかないはほんとありがとうね。
ほんま,ありがてぇーかぎりですは。

お礼日時:2019/12/21 19:34

すぐには、回答はこないから


回答きたときの、返事の仕方とか
みとって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく,やり方覚えました.どんな理由でも,反発しないで穏やかで回答書けばいいんですね?

お礼日時:2019/12/21 19:26

ここよ!



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11414401.html

タップして
    • good
    • 0

おばちゃんが今から建てるから、


おばちゃんのを見とってみー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るって,ここインターネットの中だから。見れない。

お礼日時:2019/12/21 18:55

フリートークの今年の漢字一文字のとこさ、あそこは、お礼きちんと出来てるやん?


あんな調子でいいのに。
なんせ、否定されたり説教じみたのがイヤなんやね??

そしたら、ここは無理よ。
個又で皆それぞれの意見があるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっでも,もうなんも言ってこないからいつも通り何事もなく平和に返信できました.

お礼日時:2019/12/21 18:51

倍にしてかえってきた?


ストレスマックス?!
揉めたんやね。そっかー。
ここは、年齢が色々あるけど
opnさんは学生さん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です。だって,言い返さないとむかつくだもんあの社会人女性。俺の文章が、読みにくいとかいい点や。などをいちいち細かく教えてくるしあなたはの現在での悩みが私には理解できましたとか。いちいち,首突っ込んでくるし種類が違うなろ.うるさくないですか?てか,むしろ好きなようにしたいじゃないんですか?なので,返信返さないように暴言連発したおかげで返ってこなくなりました.よっしゃー.笑

お礼日時:2019/12/21 18:40

帰ってきたよ!


大体まわりの様子みて分かった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。そうですね。だいぶ時間かかったみたいで。もー散々でストレスマックス。俺のことに対して親でもなく,友達でもないのにいちいち俺が言ったことに対して口出ししてきたので腹が立ち言い返したら倍にして返してきたので。怒りが収まらず,もー。あなたの言ってることは分かったからこれ以上返事をすんな。バイバイって言ってやったよ。あーすっきりした。笑

お礼日時:2019/12/21 18:28

そうですそうです。


それと、又帰ってからいいますね!
ちよっと出る用意してくるんで。
おかしな回答がきても、スルーか
「そうですね。回答有難うございました。」ですよ。
ではでは!また、後ほどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2019/12/21 12:18

そうなんですか。


まぁ、楽しく協調性もってれば
ここは楽しいですよ。一先ず、理解できた様なので、またねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい,分かりました。怒らず,毎日楽しくやります。これでいいですか?

お礼日時:2019/12/21 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!