アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて,これをやります。何か質問したい方いますか?先ほどは,誤字りましたので一度回答を締め切らせてもらいました。

A 回答 (13件中1~10件)

はい、何となくコツが掴めてきた様で良かったですね。


まだまだ、色々ありますが
直ぐに怒っては駄目ですよ。
何にでも、「はい、回答有難うございました」と最後は言う事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい,わかりました。てか,あなた何者?なんで,こんな初めて入ってきた人にそんなに教えるのうまいのか?分からん?

お礼日時:2019/12/21 11:40

すみません汗雑煮作ってたんで汗


わたしは、普通の仮登録の者ですよ。教えてると言うか、そんな事ないけど、早く言えば門番みたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

門番とか,怖いは悪い事したらよくいるんだよ。親とかさー。それは,それでめんどい。それより,あなた社会人?それに,別に怒ってないし機嫌が悪かったの?

お礼日時:2019/12/21 11:54

そうですよ。

社会人ですよ。
誰の機嫌が悪かったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/12/21 11:59

そうなんですか。


まぁ、楽しく協調性もってれば
ここは楽しいですよ。一先ず、理解できた様なので、またねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい,分かりました。怒らず,毎日楽しくやります。これでいいですか?

お礼日時:2019/12/21 12:05

そうですそうです。


それと、又帰ってからいいますね!
ちよっと出る用意してくるんで。
おかしな回答がきても、スルーか
「そうですね。回答有難うございました。」ですよ。
ではでは!また、後ほどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2019/12/21 12:18

帰ってきたよ!


大体まわりの様子みて分かった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。そうですね。だいぶ時間かかったみたいで。もー散々でストレスマックス。俺のことに対して親でもなく,友達でもないのにいちいち俺が言ったことに対して口出ししてきたので腹が立ち言い返したら倍にして返してきたので。怒りが収まらず,もー。あなたの言ってることは分かったからこれ以上返事をすんな。バイバイって言ってやったよ。あーすっきりした。笑

お礼日時:2019/12/21 18:28

倍にしてかえってきた?


ストレスマックス?!
揉めたんやね。そっかー。
ここは、年齢が色々あるけど
opnさんは学生さん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です。だって,言い返さないとむかつくだもんあの社会人女性。俺の文章が、読みにくいとかいい点や。などをいちいち細かく教えてくるしあなたはの現在での悩みが私には理解できましたとか。いちいち,首突っ込んでくるし種類が違うなろ.うるさくないですか?てか,むしろ好きなようにしたいじゃないんですか?なので,返信返さないように暴言連発したおかげで返ってこなくなりました.よっしゃー.笑

お礼日時:2019/12/21 18:40

フリートークの今年の漢字一文字のとこさ、あそこは、お礼きちんと出来てるやん?


あんな調子でいいのに。
なんせ、否定されたり説教じみたのがイヤなんやね??

そしたら、ここは無理よ。
個又で皆それぞれの意見があるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっでも,もうなんも言ってこないからいつも通り何事もなく平和に返信できました.

お礼日時:2019/12/21 18:51

おばちゃんが今から建てるから、


おばちゃんのを見とってみー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るって,ここインターネットの中だから。見れない。

お礼日時:2019/12/21 18:55

ここよ!



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11414401.html

タップして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!