電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自称クズの遊び人の女の子がいます。

彼氏はいますが男性に言い寄られたら断らずそういうこともしちゃうみたいです。

その女の子はすごく女の子らしく見た目も可愛らしいので言い寄ってくる男性も多いんだろーなと思っていました。

ですが最近気付いたのですが、その女の子はいつもニコニコしてて礼儀正しくてすごく素敵な人たらしということに気付きました!!

やはり、そーゆう女性に男性はひかれますよね?

A 回答 (3件)

股の緩さは頭の緩さ。


結局男は最後に選ぶのは賢い女です。
今は若さがあればなんとか男も寄ってくるけど、せいぜい30までかなぁ。若くても頭いい子はたくさんいるから、ババァになっても彼氏を若いの子(しかも彼の本命はそっち)に持ってかれちゃうんだよな。
一度緩んだ股は意外となかなか締まらないよ。

ババアになって孤独に、相手にされないからって男の棒を哀れな姿で探し回るんだとおもうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若いうちだけってことですよね

お礼日時:2019/12/27 21:21

はい。



僕は、メロメロになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、メロメロですか

お礼日時:2019/12/27 21:21

そりゃニコニコ、礼儀正しくて美人なら、男性は


理性を失い、欲望むき出しにしてしまい、惹かれて
しまいます。
まぁ世の男性はそういう女性には弱く、デレデレと。
本当に情けない限りですね。
まさにそのような男性は、自称クズでなく、真のクズと
言って良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、惹かれちゃいますよね

お礼日時:2019/12/27 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!