チョコミントアイス

2月頃、雪が必ず見れる温泉に行きたいのですが、
東京から1泊2日で行ける温泉地教えてください。

A 回答 (8件)

添付画像の積雪量の多い地域なら、どこでも大丈夫ですよ。


https://www.jalan.net/onsen/season/yukimi.html

あとは、予算と交通手段の問題でしょうね。視界不良で
飛行機の欠航は怖いので、新幹線で行ける範囲かな?
台風の被災地域支援の「ふっこう割」も有りますし。
https://travelersnavi.com/coupon/eastfukkou-rese …
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
「2月頃、雪が必ず見れる温泉に行きたいので」の回答画像8
    • good
    • 0

上越新幹線1本で1時間強。

越後湯沢が一番楽で確実でしょう。
台湾の友達つれて2月(あちらの旧正月に日本に遊びに来たついで)に
行ってきました。
南国の人たちは一面の銀世界というものに強いあこがれを持ってますね。
    • good
    • 0

県で言えば


東北新幹線なら福島県から北の地域、上越新幹線なら新潟県の温泉なら確実に雪があります。

群馬県は上毛高原駅付近から雪はありますが、確実と言えるのは、草津・四万・水上高原あたりでしょう。
栃木県は奥日光なら確実ですが、那須や塩原はあまり雪が降らないので、確実性に欠けます。
    • good
    • 2

四万温泉


万座温泉
    • good
    • 1

白骨温泉

    • good
    • 1

ロシアのカムチャツカまで行けば確実に見れると思います。


https://jp.rbth.com/travel/2016/03/05/572369
    • good
    • 2

飛行機で


北海道~!(-o-)/
    • good
    • 2

国境の長いトンネルを抜けると雪国であった



ということで湯沢温泉をお勧めします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!