1つだけ過去を変えられるとしたら?

おすすめの失恋ソングを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 追記

    恋愛ソング全般的にもお願いします。

      補足日時:2019/12/24 12:32

A 回答 (20件中1~10件)

オフコース 眠れぬ夜


たくこぶ モテない男の夜咄ディセイブ
    • good
    • 0

「スノーフレイクの街角」(ANRI)


1番が恋愛で、2番が失恋。 こんなドラマのように映像が浮かんで、しかも心が寒くなるような曲ってなかなか無い。歌詞部門でベスト10に入れたい一曲


#8さんの、夕暮れの街かど除いた喫茶店◗˳♪⁎˚♫  女性って怖いと思いましたw
    • good
    • 0

辛島美登里


「サイレントイヴ」
    • good
    • 0

石野真子さんの失恋記念日です、

    • good
    • 1

「真珠のピアス」/ゆ~みん

    • good
    • 0

backnumber


『ハッピーエンド』
    • good
    • 0

9.11ではない真の意味のハナミズキ

    • good
    • 0

M /PRINCESS PRINCESS



    • good
    • 0

中島美嘉の「初恋」

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!