最速怪談選手権

小学6年の娘の髪型を丁寧にツインテールしたら、、なんでこんなのにするの!?と言われました、、。似合ってるのになあ。小6だとアウトなんですかね?高校生くらいまでいいのかと思ってましたが、思い込みですかね?ಠ_ಠ

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ツインテール、もうできないかも新米。さみしいな。みなさん、ご回答ありがとうございます♡(> ਊ <)♡

      補足日時:2019/12/24 10:48

A 回答 (4件)

そこで「可愛いじゃない」と納得させれば良いだけだと思うんだ。



当人はロングのストレートが好みかも知れないけど、第三者の意見として ”ツインテールは可愛い” を擦り込んじゃっても構わないと思う。

・・・
画像は
 https://www.amazon.co.jp/BAND-AID-%E3%83%90%E3%8 …
から借用。
「ツインテール」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんすかソレw

お礼日時:2019/12/24 10:32

お嬢さんは、少し、おませな子ですね。


女性の髪形に敏感です。
二つ分けの髪型は、さぞ、ダサいと、感じたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

さぞ、ダサいw、、、なにを〜ಠ益ಠ

お礼日時:2019/12/24 10:41

娘さんが『なんでこんなのにするの!?』と言うたと


ませた娘さんなのでしょう。
ロリっぽくてイヤだったのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ませてるんかな

お礼日時:2019/12/24 10:31

ツインおだんごなら良いけど


テールはガキすぎる。
小3までやな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マジですか

お礼日時:2019/12/24 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!