dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗な高層ビルに関する夢占いお願いします。
40代の男性です。
以下、一昨日の夢の内容です。

私が見知らぬ綺麗な高層ビルの7〜8階あたりのエレベーターホールに何の用か分からずに(仕事でそこに勤めてるのか、単に遊びに来ているのかも不明)居ると、見知らぬ人に「Aさんが24階に来てって言ってたよ」と言われ、エレベーターに乗ります。
エレベーターはガラス張りで夕方の街や空を見ながら24階に上がると(最上階ではない)、Aさんが
待っていました。
Aさんとは前の職場の友人で、40代の女性です。
Aさん権力のある知人が多く、そのメンバーで宴会場でパーティをしてるから「さ、行こう」と言われてグラスに入った飲み物を渡されました。
そこで夢は終わりです。

ちなみにAさんは、恋愛感情皆無のただの友人です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正夢化での有無は不明!誰でも(必ず?)夢占いで当たるタイプの方ばかり?とは限らないのでね。

夢占いでの各流派区分での解釈差の相違も多々、的中度も相違になるのでね。
中には、上の階に上がり昇る夢は 向上関連での暗示(吉夢)としている所もあるのでね。
吉夢の内容を、話す書く等をすれば~(吉夢での内容を)話す、離す、放す、はなす 
書くと~書く、欠く、かく にと繋がる?としている流派も中にはあるのでね。
吉夢での内容で、当たり外れとなるのかは、不明!
あえて暫くは他人無用での様子見&模様流れの展開としておいて下さいね。
予想外で、他の方から抜擢?または、権威権限、権力とか案外と?大物(BIG)の方との
繋がり、対人関係面でのコネクション、(通称コネ)がある方にと、自分の事を紹介?して
もらえる(コネの増加と向上暗示?)的な事での暗示等となる(吉夢の内容で)当たると
良いですね。
    • 0