いちばん失敗した人決定戦

任天堂スイッチライトを買おうと思うのですがゲームってどんなのがありますか??

A 回答 (5件)

ソフト

• 0

去年の今頃に発売された「ドラゴンクエストビルダーズ2」未だに遊んでいます!!

簡単に言えばマイクラのDQ版ってな感じ
ストーリーモードをクリアするとフリーに遊べるので毎日こつこつプレイしております

来年3月に「あつ森」も出るので楽しみです
    • 0

有名所はマリオ ゼルダ ポケモン スプラ2等

あとネットを使うのであれば課金式の基本プレイ無料のゲーム(モンハン風のアクションRPGのドーントレスやバトルロワイヤル式のフォートナイトや星のカービィの基本プレイ無料のアクションゲームやポケモンの無料アクションRPG等)もありますよ あとおためしの体験版も結構な数があります
    • 0

有名なのはマリオ、ポケモン、スプラトゥーンですね。

スイッチライトとプレステ4の2つあればお店で売ってる殆どのゲームが遊べますので、
プレステ4がセールで値段も変わりませんし、遊びたいゲームがある方を買えば良いと思います。

プレステの方だとファイナルファンタジーやドラクエ、モンハン、ウイイレとかですね。

特にないならスマホでもゲーム出来ますので、まずはスマホで遊んでみては。
    • 0

先月ポケモンの新作が出ました

もうすぐどうぶつの森が発売しますよ!
    • 0