誕生日にもらった意外なもの

この格好ダサいと思いますか。正直にお願いします

「この格好ダサいと思いますか。正直にお願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女子です。友達とカラオケ行くだけで草

      補足日時:2019/12/25 08:07
  • 行くだけです

      補足日時:2019/12/25 08:07

A 回答 (9件)

ほんの数年前までだと確実に「部屋着」であり得なかったスタイルですが、今はこういうのトレンドですからね。

特に10代くらいであればいいと思いますよ。
いい年した大人だと通用しない可能性もありますから、もっと時代を問わないスタイルをお勧めします。
    • good
    • 0

部屋着レベルです。

    • good
    • 0

ダサイというか・・・・オシャレに気を使ってない人って思います。



そもそも 腕にもロゴが入ってるトレーナーを女性が着ますかねぇ。。
しかも両腕に。。
確かに・・・・田舎のヤンキー女っぽいですね。
    • good
    • 0

カーテンと同化しています。

    • good
    • 1

ダサいと思いますが、


友達とカラオケ程度であれば、
ダサいも糞も無いような気もします。
    • good
    • 0

胸に化学薬品


バカ丸出し

袖に文字
田舎のヤンキー (^_^;

ダサイかどうかも判らない、ダサさ


都会なら常識を疑われますよ
友達にも嫌われる

こんな奴と一緒にカラオケに行くのを知り合いに見られたくない
    • good
    • 1

はい、ダサイ(^_^;

    • good
    • 1

おとこ? おんな?



女の子っぽいけど。

クリスマスにそれは無いかなぁ。
    • good
    • 1

バイトしてない学生さんで、親が買った服を着ているだけっぽいので批判なんかできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!