電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。
何もしていないのに出て来ます。
それでそうさができません!
ちなみに機種はK007です!

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ちなみに(2回目)契約はしていません。

      補足日時:2019/12/25 08:43

A 回答 (4件)

PIN1コード、セキュリティPINコード、署名PINコードのどのPINコードですか?



PINコードは3回連続で間違えるとコードがロックされます。
ロックされた場合は、PINロック解除コードを利用して解除できます。

PINロック解除コードは、au ICカードが取り付けられていたカード裏面に印字されている8桁の番号です。
PINロック解除コードを入力した場合は、新しくPIN1コードまたはセキュリティPINコードを設定します。
PINロック解除コードを10回連続で間違えた場合は、auショップまたはKDDIお客さまセンターまで問い合わせください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

セキュリティーPINコードです。

お礼日時:2019/12/26 07:50

>ちなみに(2回目)契約はしていません。


auの3G回線サービスを契約しないと使えませんが、新規受付は2018年11月で終了しています。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1133 …
そのため、たとえロック解除ができても携帯電話として実用に供することはできませんが、何がしたいのでしょうか?

なお、auの3G回線サービスは今のところ既存契約者向けにサービスを継続していますが、それも2022年3月で終了する予定です。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1153 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tvがみたくて...

お礼日時:2019/12/26 07:54

携帯ショップで聞いたほうが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつか機会があったら行ってみようと思います。

お礼日時:2019/12/26 07:54

契約してないのなら動きません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約していなくても動きます。

お礼日時:2019/12/26 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!