男性ボーカルなんですけど、歌い出しは
♪「このままずっと このままで~」って感じで、
サビの歌詞が
♪「~気持ちの すべてを 言葉にしてみたいな~」
というような曲知ってますか???
知っていたら教えて下さい♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

オセロケッツ「もしかして君だけが苦しいって思ってないかい?」ではないでしょうか。


下記のページで試聴ができますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Oserock …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、コレです!!!
視聴は出来なかったですけど、「もしかして君だけが~」って歌詞にすごい聞き覚えあります♪♪
どーもありがとうございました☆★

お礼日時:2001/08/18 13:53

今、「パチスロ貴族銀」を見たらエンディング変わってました。


どうやら今週から変わったようですね・・・。(汗
    • good
    • 0

スターダストレビューの「夢伝説」ではないかと・・・。


もうかれこれ15年以上は前の曲になります。
私の知ってる限りだとこれしかないのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15年!?
でも、最近よくかかってるんで最近の曲だと思うんですが。。有線とかでも流れてるし♪
とりあえず、ありがとうございました☆

お礼日時:2001/08/06 18:39

フジTVで深夜に放送してるアニメ「パチスロ貴族銀」というアニメのエンディングがそんな感じの曲だったと思います。


「このままずっと、このままでいいかい」みたいな歌詞だったと思います。
エンディングのスタッフロールを見れば、曲名とアーティスト名くらいは分かると思います。

あ、因みに自信はあまりないです。聞き流してくれても結構です。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/pachislo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、なんか聞いたことないアニメですね。。
ありがとうございました☆

お礼日時:2001/08/06 18:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪金網をつかんだままで~見上げてるブルースカイさ~(サビ)

今から17年位前にテレビ朝日系「熱闘甲子園」のオープニング(挿入歌?)で流れていた曲をずーと探しています。どなたか曲名・歌手名等、分かる方がみえたら教えてください。

Aベストアンサー

テレビ朝日系 熱闘甲子園 で検索したらTOPでHITしましたが・・・
この中にあるんじゃないでしょうか。

参考URL:http://tamaya.chipmunk.gr.jp/koya/nettou-d.html

Q女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。
90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。

特徴があまりございませんが気になっています。

どなたか分かる方、お答えお願い致します。

Aベストアンサー

 永井真理子の「ZUTTO」でしょうかね。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=2720

Qなんという歌でしょうか?サビが=シャララ~♪ の歌詞

なんという歌でしょうか?サビが=シャララ~♪ の歌詞

でした。
本日夕方に有線で流れていました。
男性POPアーテイストのようで少々ラップがかってっていたような気がします。
歌詞の中に”愛されているのに気付かない”とかなんとかいっていたような気がします。
情報が少なくて恐縮ですが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Rakeの「世界は今日も僕らをのせてまわる」でしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Rake_(%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC)

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ARI/rake/BVCL-47/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=90812

Q「明日へ~♪」か「未来へ~♪」の歌詞で終わる曲

10年以上前になると思いますが、日立の「日立の樹」のように、グループ企業のCMで流れていた曲が知りたいのですが、ご存知の方、心当たりがある方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

《CMの情報》
・バックの映像は、野原や草原のような緑溢れる感じで、グループ企業 の名前が上から下へ流れる。

《曲の情報》
・日本人男性が一人で歌っている。
・心が温まるような内容の歌詞と曲調。
・最後の歌詞が、「明日へ~♪」か「未来へ~♪」で、終わったような気がする。
・途中の歌詞には、「雨が降れば、~になる~♪」「風が吹けば、~になる~♪」っぽいような部分があった気がするのですが、記憶が曖昧です・・・。

Aベストアンサー

これかな?定かじゃないですが…
間違ってたらすいません。

歌手:佐藤竹善
曲名:このまま歩こう

歌詞:
 このまま歩こう この空の果てにつづく道は いつか消える 
 広がる景色に 心をうつして ほほえみながら ただ明日へ
 日が沈んで 霧が立ち込めて 雨が降れば ずぶ濡れだけど
 朝が来ると信じてる

旭化成の企業CMだったようです。
「上から下へ流れる」とありましたが、それは「この木なんの木♪」のやつですかね。同じ「なるほど・ザ・ワールド」の時間帯に流れていたCMなので、確かにイメージがカブってしまいますね。

参考URLはニコニコ動画なので、ユーザー登録してないと見れません、すいません><;

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912927

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報