dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかる人いますか??
チャンピオンズリーグでエンディングなんかで流れてる曲です。
教えてください。

A 回答 (2件)

自分はwowowに加入していないので確かめられませんが



No.1の方が答えておられるアルバムの中の
次の曲、Queenの『Let me live』がエンディングに使われていると
どこかで読みました。

既に別の曲に変わっていたらすみません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=659010
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。wowowじゃないんです。
TBSか何かでやってた時にエンディングで流れてました。
スーパーサッカーでもチャピオンズリーグのゴールシーンのあとにちょっと流れてました。

お礼日時:2003/03/10 18:30

wowow『チャンピオンズリーグ』中継のエンディング曲でしたら


Queenの『Made In Heaven』だったと思います。
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。
違っていましたら、ごめんなさい。。。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=659010

他の情報は、こちらのサイトをご覧ください。

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/1974koji/etc/mp3.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=659010
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
違ってました。

お礼日時:2003/03/09 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!