dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

流星花園のエンディングだと思うのですが、その歌がほしいです!たしか流星花園のドラマの最後に特別出演で出てた人の歌です!!買いたいのですがどのように検索して買ったらいいかわからないんです・・。曲名もわからないので(><)買いたいので知ってる方教えてください!!

A 回答 (5件)

こんばんは!わたしは流星花園に出演しているF4のファンをして少し経ちます。

なのでお役に立てるかもしれません(^^)
ドラマのエンディングの曲は
安藤裕子さんの「サリー」
ですが、これは日本人の方の日本語の曲です。
ですが、あなたがおっしゃっているのは
オープニングの中国語の曲ではないでしょうか?
オープニングの曲は
ハーレム・ユーさんの「情非得己」
です。この曲は普通のお店にはあまり置かれていないと思います。インターネットの中華圏アーティストの通販サイトにならあると思いますよ。
参考URLとして、『日テレなんだろうネット』さんをご紹介します。よかったら検索してみてください!

参考URL:http://www.nandaro.net/

この回答への補足

流星花園の歌だけを入れてるアルバムとかはないのでしょうか??曲のみではなく歌声も入ってるものは売ってるのでしょうか??

補足日時:2004/10/01 02:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この方です!歌の題名がよくわからなかったのでよかったですー^^ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/01 02:27

東方糖菓、台湾小集、で調べて下さい。

さっきの参考URLではサイトに進めないと思うので・・・。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたのですがいっぱいありすぎてどのサイトか分かりませんでした(><)ゆっくりあとでみてみたいとおもいます!ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/15 21:21

流星花園関連色々買えますよ。

ここが一番安いです!動画も入ったcdですので,すごく良いです。私も色々買いました。

参考URL:http://asiandrops.jp/
    • good
    • 0

流星花園の最後のエンディングテーマを歌っているのって安藤裕子さんのデビューシングル「サリー」じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!エンディングではなくオープニングでしたね^^;ごめんなさい!ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/01 02:33

流星花園 OST(オリジナルサウンドトラックのこと)で検索すればかなりヒットしますから、自分の好きなところで買えばいいと思います。


私は番組を見ていないので詳しくはわかりませんが、1と2があるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してもイマイチわからなくて。。。^^;もう一度検索してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/01 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!