dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の同僚がワールドカップの時はサッカーを毎日見ていたのですが終わってからはチャンピオンズリーグや4大リーグすら観ていない様です ワールドカップしかサッカーを観ないミーハーって結構多いのでしょうか

A 回答 (6件)

まあ、国の代表同士の試合ですから、にわかファンでもいるでしょう。


CLや4大リーグを観るのは本当のサッカー好きですよね。
    • good
    • 0

チャンピオンズリーグまだ始まってないですよ。

再来週からかな??

4大リーグとは言え、ワールドカップと比べちゃダメでしょ。
クラブワールドカップも決勝しか期待もてんし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決勝でなくても、例えば2021のアル・アハリ対パルメイラスとかかなり熱かったですよ見どころのある試合はたくさんあると思います

お礼日時:2023/02/06 22:39

ラグビーのワールドカップの時はラグビー観てたんだよ。



ミーハーが悪いというより、ワールドカップがらみ以外は地上波でほとんど放送ないんだから仕方ないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラグビーのワールドカップってあるんですね

お礼日時:2023/02/06 22:39

ミーハーじゃなくて、それが普通では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラブの試合がありますよ

お礼日時:2023/02/06 10:44

むしろそういう人のほうが多いでしょう


CLや各国のリーグ戦は有料放送や有料配信じゃないと見れないですし、プレミアはAbemaで一部無料で見れるけど
    • good
    • 0

とても多いです。


私のまわりにも、同じです。
ワールドカップだけは特別扱いで、連日ニュースでも取り上げられる程ですもんね。
その影響を受けた方は多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直チャンピオンズリーグやEUROの方が個人的には面白いと思うので残念です 選手の名前で話しても伝わらないことも多いですし

お礼日時:2023/02/06 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!