プロが教えるわが家の防犯対策術!

叔母との日々が続いています。クリスマスと言うことで二人でこっそり日帰り旅行に行きました。叔母とは楽しく過ごすことが出来ました。もうお互い好きすぎて何度もやったり、とにかくいろいろなことがあってとても幸せです。しかりやはり子供などは作らないようにしっかりした方が良いですよね?

A 回答 (4件)

叔母とやるの~!?


それはオメーな、センズリの時だけにしろよ。
実際に叔母とHするなよ。

でもやっちゃったからには叔母への責任ははたせよ。
つまりかわいい子供を産んで新天地で一からやり直せよ。
第二の人生を2人で切り開け...陰ながら応援します(^。^)y-.。o○。
    • good
    • 0

勿論です、私の友達も、叔母さんに、筆下ろしされてましたね(笑)

    • good
    • 0

不倫同棲中のいち主婦です。



『忍ぶ恋』というのは様々な形があって良いと思います。

ただ『子供を作る』のは子供を産んで育てる環境が揃ってから

おこなうべきだと考えます。

結婚して、収入や預金があって、生まれて来た子供とスレ主様と

叔母さんの三人が幸せに暮らせる環境を整えるのが

大事な事だと思います。
    • good
    • 1

質問者の妄想の三流官能小説でも 質問として運営が認可すれば 質問になる



運営側が こんなエロを好きなのが分かる

此処に掲載されたものは 未来の子孫も閲覧出来る

20世紀 21世紀の人間は こんな くだらない遊びん゛好きだったんだな・・と 未来永劫伝わる事でしょうね

良識のある叔母なら こんな事は許さない

あなたの為にも する筈が無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています