電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Mステ11時間観ますか?

A 回答 (6件)

見たくないです

    • good
    • 0

番宣CMを観た限りでは相も変わらずジャーズ忖度ショーなので観ません。


ミュージックステーションでは無くジャニタレ忖度ステーションでしょう、事実上の。
    • good
    • 0

最初だけ観ました。



休憩中ですが、倉木麻衣さんで「わからん」とチャンネルを変えられました!

1番初めの女性グループは、ここにいる全員が「だれ?」「しらない」でした。
    • good
    • 0

観ません。


・買い物
・食事の支度
・お風呂
等々ずーっとは観れません。
    • good
    • 0

HDDに録画しておいて、好きなアーティストだけ観ます。


FNS歌謡祭もそうしています。
    • good
    • 1

録画してるので、


11時間分を飛ばして見る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!