プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸の大きさについてよくわからないので質問します。例えば、95cmFカップと95cmHカップではどちらの方がボリュームがありますか?

A 回答 (3件)

95㎝Fカップ


↑この部分は普通アンダー(胸の下の胴回り)が入りますが、そういう意味でよろしいのでしょうか?

バストが95じゃなくて、アンダー(胸ない部分)が95なんですよね?

まぁ、どちらにしろ大きいのはHカップです。
胸はアルファベット順に大きくなりますからね。
    • good
    • 2

95だと相当デブだから、多分見分けつかないと思うけど、アルファベットはAよりBの方が大きいので、FよりHの方が大きいです。


頭の数字は簡単に言うと胸囲です。そこからどれだけ、膨らんでいるかが、アルファベットです。
    • good
    • 0

H カップ



胸の大きさはトップ(乳首を通るように測った胸囲)とアンダー(乳房の最下部を通るように測った胸囲)との差で評価して、差が大きいほどカップを表すアルファベットが大きくなります。

トップが同じ 95 cm なら、カップ数が大きい女性の方がスレンダーという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!