ショボ短歌会

「アジャパー」「およびでない」「あたりま○えだのクラッカー」
なんてのも。
やっぱり、( ゚д゚ ) ポカーン ってなりますかね?

「今の若いひとたちに「ガチョーン!」って言」の質問画像

A 回答 (2件)

寒波で寒い上に ブリザードが吹き荒れるような行為は慎むべきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/28 06:53

近年はネットでいくらでも調べられるので、若い人でも昔のギャグや決め台詞を知っている人はけっこういます。


ただ、興味のあるなしで決まるため、10代の子がクレージーキャッツ通かと思えば30代の人が「なにそれ?」
と全く知らなかったりと、同世代間で共有される知識というものが少なくなっている印象です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。使わないに限りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/28 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!