電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウンって老けましたよね?早く引退すればいいのに。声だけ大きくなってるから。

質問者からの補足コメント

  • 大してイケメンでないのに

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 07:20
  • どっちも喋ったら喧しいから。あと、昔は面白かったって言いますけど、私からみたら大したことないです。よくあんなんで生き残れたなって思う

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 07:21
  • さんまさんもなんですけど、おじいさんなんだから、もう少しおとなしくしていて欲しいですねえ。ずるずるとずるずると。それぞれのお嫁さんもよく我慢してますわ。あと、さんまさんところは、大竹さんも、よくこの人と結婚しようと思いましたねえ。疲れるだけでしょ。よく逃げましたよ。

      補足日時:2019/12/28 07:24
  • そうですか?私はそう見えません。浜田さんの奥様も老けたと思います。最近見ませんが。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 08:10
  • なんか、どっちも声が突き刺さる。。。。

      補足日時:2019/12/28 11:25

A 回答 (7件)

>声だけ大きくなってるから。


辛い物食ってる人はそうなるみたいよ...韓国行ってみたら判る
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2019/12/29 11:52

需要と供給でなりたっているので、需要がなくなれば消えるでしょう。

    • good
    • 0

老けましたね。

しかし引退はしないと思いますよ
    • good
    • 0

ダウンタウンは良い年の取り方をしてると思いますけど。

浜田さんの認知機能の衰えは心配ですが。人間何歳になったって、自分の好きなように生きていいのですよ。それが社会の需要と一致すれば、仕事になるのでしょう。あなたと反対にダウンタウンを好きな人が多いから、テレビに出ているのだと思います。また、仮に彼らが引退したら、コンプラを曲解した事なかれ主義の今のテレビバラエティにおいて、彼らより面白い新しい何かを生み出せる芸人が出てくるとは今のところ思いませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

芸人が老けただけで引退するのは草生えますね


アイドルじゃないんだから
面白くないと思うなら
観なきゃいいのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ダウンタウンの番組は面白くなくなりました


段々とこれから番組も減るでしょうね。
    • good
    • 1

面白く無かったら、自然に仕事が無くなるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!