ショボ短歌会

どうして、クロちゃんは、年下のアイドルにこだわるんですか?年上には興味ないんですか?水ダウみても、共演した子が、ほとんど年下ばっかりでした!

質問者からの補足コメント

  • 43であの行動力はすごいですけど、小峠さんも同じ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/28 07:35

A 回答 (3件)

番組の演出ですよ。


彼と普通に釣り合うおばさんじゃ誰も見ません。
    • good
    • 1

クロちゃん・・・43歳だからなぁ(爆)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

クロちゃんより年上のアイドルってww



天地真理やキャンディーズを誰が見んねん。
そういや、森昌子が二度目の引退って言ってたなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!